オセロ松嶋さんが仕事復帰します

妊娠休養中だった、オセロの松嶋尚美さんが仕事復帰をする事が分かりました。

松嶋さんは妊娠が判明した先月下旬に、医師から5月下旬まで安静が必要と診断された為に休養していました。

今後も体調を見ながら出演を続けていくそうです。

元気な赤ちゃんを産む為には無理は禁物です。

ぼちぼちやっていきましょう。

相方の中島知子さんはどうしちゃったんでしょうね。

松嶋さんの事ですから、これで詳しい状況が聞けそうですね。






Color


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000038-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。